ホームページ制作・WEBデザイン・スマートフォン制作会社|東京 ABテスト


HOME  >  サービス紹介  > WEBソリューション

スマートフォンソリューション ソーシャルソリューション コンテンツサービス

ABテスト

ランディングページを鍛える

A/Bテストの目的とは

2つ以上のランディングページを比較して、本当に効率のよい施策を見つけ、売上や集客の成果に結びつけることが目的です

システム管理によって少しずつ変えたページ(A1,A2,A3,・・・ )にサイト訪問者を振り分け、目的のアクション(PV数,クリック数等)の割合を比較し、最も優秀であったAxを選び出します。
Axを次のステップの基準にして別のパーツを変更したページ(B1,B2,B3,・・・ )を用意して評価を繰り返していきます。
こうしてLPや目的のページを評価しては改善を繰り返して次第に高成績をもたらすWEBサイトへと発展させていきます。


アンテナのA/Bテスト 導入のメリット





アンテナのA/Bテストの機能


画面イメージ


導入までの流れ


お見積り・資料ダウンロード

WEBでお問い合わせ